シロアリ駆除、ゴキブリ駆除、ネズミ駆除などの害虫を埼玉中心に撃退


ホーム > 現場スポットを探る

現場スポットを探る

川越市 築35年の真壁の和室 白木柱等のアク洗い施工現場。
天井部分を解体し、塗り壁を落とした後作業に入りました。
長押、柱、回り縁が元の新築時の色にもどりました。
立てかけてあるアク洗い前の障子の桟の色と比較してください。
きれいになっているのが、一目瞭然!

浴室のクリーニング

浴室内のカビ取り作業
お住まいの方がご高齢になられ、浴室掃除がなかなか出来ずにカビが目立つような状態になってしまいました。

before after(ビフォーアフター)

カビ取り作業終了
タイルの目地に入り込んだカビはほぼ落とすことができました。ただし、ゴムパッキンなどに入り込んだカビは完璧に落とすことは難しいです。

埼玉県ふじみ野市内の1戸建て住宅の浴室です。ご高齢になられた夫婦お2人暮らしで、浴室内の掃除が難しくなり気が付いたらカビがタイルの目地にびっしり付いてしまったとのことでした。浴室内は傷みも無くクリーニングでかなり綺麗になるとご説明し、作業開始です。クリーニング終了後には「タイルを貼替えたの?」と驚いたご様子でしたが、カビ落としだけでも十分綺麗になります。カビだけでなく石鹸カスなども浴室内を汚く見せてしまう要因となります。このカビと石鹸カスを落とすと、気分よく自宅のお風呂に浸かれると思います。

アク洗いの実力とは・・・

長年の汚れを綺麗さっぱり落としました。(柱の下部分)

before after(ビフォーアフター)

梁の雨漏りのシミも綺麗さっぱり落としました。(梁の右部分)

アク洗い
写真の柱と梁・・・。長年の雨染みや汚れがびっしりと。違いがわかるように半分だけ洗ってみました。違いがわかりますでしょうか?実はこれ、会社併設のギャラリーなのですが。お客様の御自宅では半分だけ洗うなんて出来ません。自社のギャラリーだからこそこんな技?でお客様に一目でわかるようにしてみました。ここだけの話ですが、このギャラリー全ての柱・梁を洗うと、体力が限界に達してしまうのです。埼玉県ってとっても暑いので!残りの体力はお客様の御自宅でのクリーニングに残しておくという事で。

美容室の床の汚れに悩んでいます!

床のワックスはいつもご自分達でかけておられたとのこと。でも、長い間の汚れが黒ずんでいます。
床のワックスはいつもご自分達でかけておられたとのこと。でも、長い間の汚れが黒ずんでいます。

before after(ビフォーアフター)

汚れを剥離剤を使用してポリッシャーで落とした後、ワックスを二度塗布しました。
汚れを剥離剤を使用してポリッシャーで落とした後、ワックスを二度塗布しました。

さいたま市の美容室様。いつもお店のスタッフさん達が床のワックスがけは行っていましたが、長年の汚れが黒ずんでいつも気になっていました。いろいろ業者さんにお見積もりを依頼いたしましたが、フローリングの床が特殊なものを使用している為、薬剤で汚れをとるのは無理とのことであきらめていました。でも、『お掃除隊』さんに依頼したところ、床材の耐性テストをしていただき作業OKとのこと。クリーニングをお願いいたしました。見違えるほど綺麗になり、店内も明るくなり感謝、感謝です。ありがとうございました。

▲このページのトップへ

害虫駆除 お掃除隊.com シロアリ駆除、ゴキブリ駆除、ネズミ駆除などの害虫を撃退

お見積り・お問い合わせ:049-298-3811 8:00〜19:00

埼玉県比企郡川島町八幡1-10-6/TEL:049-298-3811/FAX:049-297-7868


ハウスクリーニング 引越し時や空き部屋、入居前の掃除に!

埼玉の害虫駆除 お掃除隊.com

お見積り・相談無料

049-298-3811

8:00〜19:00

サービス対応エリア

埼玉・東京全域

【埼玉県】
川越・坂戸・さいたま・上尾・桶川・北本・鴻巣・熊谷・狭山・入間・所沢・ふじみ野・富士見・志木・蕨・戸田・朝霞・和光・新座・鳩ヶ谷・川口・越谷・春日部・蓮田・久喜・幸手・加須・羽生・行田・深谷・東松山・鶴ヶ島・日高・飯能・草加 など
【東京都】
清瀬・東久留米・小平・立川・東村山・東大和・武蔵村山・羽村・青梅・福生・練馬・板橋・北・豊島・文京 など

その他エリアは応相談となります。
お気軽にお問い合わせ下さい。

詳しくはこちら

傷直し隊.com